<< ディーゼルの時計 | main | ダルビッシュのピッチング >>


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク

引き寄せの法則について

スポンサードリンク
引き寄せの法則って、

最近流行りまくってますよね。

本屋さんいっても、
「引き寄せの法則コーナー」とかあったり。

引き寄せの法則、引き寄せの法則って最近本当に
騒ぎ立ててるけど、引き寄せってなに??

法則なんかあるの?!

って誰もが最初は思ったと思います。

でも、本当にあるんです。
引き寄せの法則って。

実は、引き寄せの法則って昔から言われていたことなんです

それが、言い方を変えて現代に現れただけで。

たとえば、
波動がどうとかいうのは同じことです。

ほしいと思う感情がその波動をうみ、
ほしいものをより具体的にイメージできればできるほど

引き寄せが強くなる。

なにも宗教的なものではありません。。

私たち一般人よりうんと頭の良い学者さんたちが
真剣に考えているテーマなんです、

別の言い方で

セレンディピティとか、
言ったりもしますよね。

ちょうど考えていたことが現実におこったり。

有名な
「思考は現実化する」

とかも引き寄せの法則と似た部分が多くあります。

というか、
なにかの分野で成功した人の書く本って

たいていどこかしらにそんな要素があります。



これってたぶん成功するまでは
いまいち信じられないんだけど
成功した人からしたらみんなそう思うってことなんだよね。

こんなに多くの成功者が口をそろえてそういうんだから
信じる価値はある。

ていうか、信じても信じなくても何も
損しないし、

それなら信じて成功するほうがいいよね。

引き寄せの法則。

今引き寄せの法則シリーズを完全読破しようと
奮闘中です。

けど本って読むだけで何も行動しない人には
なんの意味もないからね。



スポンサードリンク


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 19:29
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links