<< バイク王の買取について | main | 引き寄せの法則について >>


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク

ディーゼルの時計

スポンサードリンク
ディーゼルの時計っていいの多いですよね。

そんな私もディーゼル愛用者。

なんか、他のメーカーにはない奇抜なデザインが
人を魅了します。

急に半分違ってみたり、
急に角張らせてみたり。

そんなディーゼルの時計。

まだひとつしかもってないけど、
もう2個ぐらいほしいのがあるんだよな〜〜

革のやつがすごくほしい、

またバイトしてお金ためないと。

いまほしいのは、

これ。

以下、
ディーゼル抜粋

個性派ファッションの決定版!!ディーゼルのカジュアルデザイン腕時計を新発売!!

ディーゼルのデザインは既成の流行を追い求めるものではなく、個性的で斬新なファッションを求めています。常にディテールにこだわり細心の注意を払い、質の良い素材選びや縫製技術に重点を置き、自分の個性を表現する人々に合う腕時計をデザインしています。
ディーゼル「DZ4106」タイプは、ホワイトの文字盤に、イエローカラーでアクセントを加えたクロノグラフ。10気圧防水の頑丈な作りが、機能性だけではなく重厚感と迫力を演出しています。

高い機能性と堅牢なデザインの「DZ4106」は、まさに働く男性のための機能美を追求した腕時計!!
男性へのプレゼントなどにも喜ばれるような逸品です。
分厚い肉厚のレザーバンドがメンズ・カジュアル腕時計の老舗を物語っています。防水機能とあわせて全体的に柔軟で力強い印象があるデザインとなっています。


これなんです!!

このディーゼルの時計がほしくてたまりません。


スポンサードリンク


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 19:18
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links