<< 目覚まし時計の活用法 | main | バイク王の買取について >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

ドラゴンボールストラップ

スポンサードリンク
ドラゴンボールの携帯ストラップ、

いいですよ〜〜〜

何が??
って聞こえてきそうです笑

だって、あのドラゴンボールのストラップですよ??

何かと、同じ世代の友人から
「いいな、それ!」

「どこに売ってた??」

とか聞かれます。

なんと言っても
あのドラゴンボールですからね。

私ぐらいの年代の人たちは崇拝してやまないのでは
ないでしょうか??

鳥山明さんがいなかったら今頃私たちは
どうなっているのやら。

ドラゴンボール好きで、
いまだに携帯にストラップがついていないあなたには

おすすめですね。

ドラゴンボール、
懐かしいな〜〜。

当然のようにマンガはすべてもってます。

マニアです、私は。

だからこうしてドラゴンボールのストラップ
のことについてだけでブログがかけるのです。

どれぐらいマニアかって??

そうだんぁ〜〜

数値化できると楽なんだけど。

ドラゴンボール関連の商品は
大体もってるかな。

あ、わかった

一番わかりやすいのは金額ですね

ドラゴンボールのストラップを含めて、
ドラゴンボール関連の商品に

100万円ぐらいは投入してると思います。

なんでそんなにお金が??


いやいや、ないですよ!!

アルバイトして、

アルバイトして必死にお金ためて
ドラゴンボールにつぎ込んでるんですから!!

秋葉原御用達ですね^^

話がそれたけど、

この


ストラップはおすすめかな


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 19:03
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links