<< CB400SFVTEC | main | 松坂大輔 >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

ホーネットの改造について

スポンサードリンク
ホーネットっていいバイクですよね。

あ、今言ってるホーネットていうのは、ホーネット250のことです。
実は、250しかのったことありません。

というか、大型免許まだもってないんです爆

あの、ホーネットってなにがすごいって、
超ウイリーしやすいんですよね。

なんでだろ、
パワーあるのに軽いからかな。

乗るの専門なんで詳しいことはわかんないけど、
やたらウイリーがしやすいバイクでした。

しかも、燃費もいいし。
ただ、リアタイヤが太いのはひとそれぞれ好みが
わかれるんだろうね。

あれタイヤが太いせいでコーナーリングの感触が
全然他のバイクと違ってくるからね。

ていうか、なんであんな太くしたのかよくわからないけど笑

あと、ホーネットの定番の改造って言ったら
やっぱ二本だしのマフラーだよね。

あれがまた、後ろからみると一見大型?!
って思わせる。

タイヤも太いから余慶にね。

けどうわさによるとホーネットもモデルチェンジして
あのアップタイプのマフラーじゃなくなっちゃうんだってね。、

そうなったらまったホーネットのイメージが変わっちゃうな。
あと、ホーネットの600とかもよいよね。

あの馬力。

最近流行のスーパーネイキッドってやつ??

なによりホーネットのすごさは丈夫なところだったり。

軽いからどこでもいけるし、。

自分の中でホーネットはオフ車みたいな乗り方
されてるイメージだからね。

ホーネット、本当に良いバイクだよ。


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 13:04
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links