<< NSR250のマフラー | main | プロテインの秘密 >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

クリリンについて

スポンサードリンク
クリリンって最初は結構強かったよね。

てゆーか、最終的にも強いか。

なんつっても
地球人最強だからね。

ブウ偏の天下一武道会の
クリリン対プンター戦なんか良かったよね。


あと、クリリンでの名シーンって
言ったら
やっぱりバクテリアとの試合かなぁ。

クリリンって鼻がないのもまたうける。

鼻がないせいで
クリリンは人間なの??

っていう説も否めないけど笑

クリリンって、

病気で頭はげてるのかと思ったら

違ったのも驚きだよね。

いつのまにかフサフサになって

子供までできてんの。

しかもマロン笑

栗、そんなにすきなんだ

けど、

18号と結婚できたってのは

ちょいうらやましいな


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 17:35
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links