<< ルーキーズ | main | 動体視力トレーニングマニュアル >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

メジャーの茂野吾郎について

スポンサードリンク
メジャーってマンガ知ってますか??

最近アニメとかもやっててそこそこ人気みたいですけど、
私は原作でゴロちゃんが子供のときから読んでました。

小学生偏が一番すきだったりもします。
なんつっても、
横浜リトルとの試合はすばらしい試合でしたね。

あれは、小学生といえど、
感動させられます。

しかも、その試合のせいで皮肉にも
肩を壊しちゃう吾郎。

それでも利き腕を変えてまで野球を続ける精神力。
しかも中学で135キロとかだしてるし笑

若干ありえなかったりも摺るけど、
まんがだからね。

吾郎ちゃんが本当にこの世にいたら、
間違いなく平成の怪物、
平成の化け物かな笑

しかも、一番最近のサンデーでは
なんとあのギブソンからホームランまで打っちゃったよ。

親子そろってギブソンからホームランとはこりゃまた
すごい話だわ。

けど、ギブソンまだ引退しないみたいだな。

がんばるね〜


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 22:26
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links