<< 村田和哉 | main | メジャーの茂野吾郎について >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

ルーキーズ

スポンサードリンク
ルーキーズがドラマ化されましたね。

僕としては、
いまさら?!
って感じですが。

森田さん(作者)のマンガはいつもおもしろい。
そして、熱い。

野球マンガですきなのは、
メジャー
ドカベン
タッチ
H2とかも好きですが、

この「ルーキーズ」は
ただ野球に熱いだけではありません。

そもそも、不良が野球を真剣にやるというのが
おもしろすぎます。

今の高校生とかも、
このルーキーズをみて、
野球じゃなくてもなんでもいいから、

夢とか目標に向かって希望に満ち溢れればいいと思います。

そうすれば、
日本の将来なんて、不安はないでしょう。

みんなが川藤みたいなキャラだったら
それはそれで暑苦しいだろうけど。

けど、
いつも思うけどこうゆうマンガからドラマになる
タイプのやつって、
どんな感じでドラマ化されてるうんだろう。

マンガが売れたから
ドラマでも視聴率とれると思って
テレビ側が作者にオファーかけて終わりなのかな??

まぁ考えてもわからんか、


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 22:21
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links