<< ダルビッシュのピッチング | main | ルーキーズ >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

村田和哉

スポンサードリンク
村田和哉というプロ野球選手をご存知だろうか??

今はまだ、
1軍と2軍をいったりきたりしている。

しかし、なにがすごいかというと、
身長が165センチしかないということ。

今までにその身長でプロに入った選手を聞いたことがない。

村田和哉選手本人も語っているが、
小さな選手に大きな夢を与えてくれる。

これで、小さいからプロは無理だという
のは理由にならない。

なんといってもセールスポイントは足。
50メートルを5.7で駆け抜けるスピードスターである。

高校生の頃から注目はしていたが
その足は本物である。

大学に進んでからも衰えることはなかった、

中央大学では1年からレギュラーを獲得し、
ベストナインにも選ばれる。

4年次には主将も勤める。

村田和哉選手、これからも本当にがんばってほしいと
思える選手。

きっと10年もすれば球界を代表する選手になっていると思う。

赤星2世??

の呼び声も高いが、

それすらをも超越し、

村田和哉1世とよばれる存在になると思う。

今後が楽しみです。

自分の今度も楽しみです。


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 20:09
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links