| main | クリリンについて >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

NSR250のマフラー

スポンサードリンク

NSR250、

この前サーキットに行って友達に借りて
初めて乗りました。

あの、バイク。

気になってはいたけど、

本当に良いバイクでした。

何がすごいって、

コーナーの曲がりやすさ、

つまりバイクの倒しこみやすさ。

そして、何よりあの加速はたまりません。

今の400ネイキッドでは到底追いつけない

あの加速に加え、

目線を送っただけで

勝手に倒れれてくれる。

直線の少ないサーキットや

そこらへんの中低速コーナーの多い

峠では間違いなくナンバー1のバイクだと感じました。

しかし、ノーマルのままでは
まだリッターバイクはカモれないように感じました。

リッターバイクをカモるためには、
やはり更なる加速。

まずは、

マフラー交換からだと思います。

特に、NSRでよくみかける、

JHAのマフラーなんかがいいんじゃないでしょうか??


おそらく一気に馬力もあがり、

加速もかなり期待できるんではないかと思います

あと、NSRはフロントの剛性が低いといいますので、

ステダンなんかもおすすめです、






スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 15:00
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
アクセス解析
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links